L'art de croire             竹下節子ブログ

ファティマの聖母を見た子供たちがしあわせそうではない理由

c0175451_64442.jpg


聖母の御出現に立ち会った人はカトリーヌ・ラブレーやベルナデットなど幸せそうだったり恍惚としていたりですが、ファティマの子供たちはみんなこういう顔でした。のちに、実は地獄の光景を見せられていたことを一人が告白しています。小さい子供にそんなトラウマになりそうなヴィジョンを見せたり、秘密を守らせたり、あまり教育的でないというか、一体何だったんだろうと思うこともいろいろあるファティマです。2人はすぐに死に、残ったルチアだけが98歳まで生きました。来年が御出現100周年でもう色々記念品が売られていました。
[PR]
by mariastella | 2016-09-29 06:15 | 宗教
<< ファティマで見た珍しい磔刑像 アルコバサ修道院 >>



竹下節子が考えてることの断片です。サイトはhttp://www.setukotakeshita.com/
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧